| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

pulog


つれづれなり。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
毎週楽しみにしていました
SPECが終わってしまいました。
よく分からなくなることが度々で。
巻き戻してまくり。

いやー楽しかった(^^)

最近は特番も増えて、いよいよ年末ですね。

なんだか最近忙しいです。
ずっと寝不足気味でしたが、おかげで本日まとめ寝です。
忘年会も来週には落ち着くし、ゆっくりしようっと。
仕事が全然忙しくなくて良かった。

平日帰り、えみと飲んできた。
めっちゃ楽しかった〜。
意外とみんな都内で近いんだよね。
あきなが来れなかったのは残念だったけど。
みんな、いろいろ考えてるんだなぁと(^^;

特に今週は、いろんな人に会って元気が出た
|22:15| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
なんだかこっぱずかしい。
準備が出来ました!
あー、緊張!!
|00:18| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
デートにオススメです。
初めて、東京競馬場に行きました。
旦那の職場の人たちが、競馬場でピクニックをしようの会を開催するってことで、
参加してきました。

が、普通に競馬してきました。笑。
面白い!

競馬場っていっても、びっくりするくらいきれいです。
家族やカップルもいっぱい来てました。斜め前のシートは、赤ちゃんまでいたし。

コストコで買ってきたという料理・デザートをみんなで食べてきて、満喫。
いやー、楽しいです。

また、競馬場行きたいな。
|00:49| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
文化の日でしたが、全然文化的ではありません
予想外のお休みでした。昨日まで明日が休みだって知りませんでした。
そんなときの休みって、ラッキー!って感じです。
しかも、前日外出先の会議が早く終わったうえに、直帰♪わーいわーい。

先週までの日々から一転、落ち着いたので、今週はたまってたドラマやらバラエティを消化。
シルシルミチルがたまっていました。
あれ、いつの間にか週2回放送してるんですね。


今日はブーツを買えたし、ホクホクです。

産休になる先輩向けのアルバムを作成しました。
みんなで会議室こもって、写真きったり、はったり。噴出しつくったり。
卒業アルバムみたいなのができました。
完成度高いです!!作ると楽しんですよね。
喜んでくれると嬉しいなぁ。
|00:39| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
大学以来で、筋肉痛になりました。
先週、同期らで伊豆旅行に行ってきました。
大きな車2台で。ぶらりぶらりと。
今回は大きい車だからと、運転させてもらませんでしたが。。。笑。

温泉入って、食べて、飲んでと、だらだらしてきました。

そして、グランパル。
めちゃめちゃ期待してなかったんですが、意外に面白かったです!
大勢で出かけるときには、ぜひ^^
シュールで、色々と楽しめます。笑。

特に、久々にやったトランポリンが、めちゃめちゃ楽しくて。
筋肉痛になりました。後日に^^;

今週は忙しくて、働きすぎたので、来週は休みます。
と言うことで、今週末は結婚式で北海道です。
休暇も取れたので、ついでに遊んできます♪♪わーい、楽しみ^^
|00:31| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
ぶどう狩りには行けませんでした。
先輩にもらったぶどう美味い〜♪
秋ですね。
|01:13| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
ラスクの1位に選ばれていました。
先週、免許合宿メンバー飲みがありました。
相変わらず慣れない新宿で。
お店まで迷ってる途中で、ハラダのラスクを見つけて
遅刻しているにもかかわらず、仙台の友達に送る分を!と思い、自分の分も。

めちゃめちゃ美味しい

あ−幸せでした♪
|00:05| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
作ることが楽しいんです。
自家製ハムを作ってます。(というより、放置しています。)


第2回目です。こないだ初めて作ってみたら、すごい美味しかった♪
明日が楽しみo(^^)o

|21:14| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
水着のあとがまだ消えません。
10月になったというのに、黒いねと言われました。
きっと先月行った九州旅行のせいだと思います。
秋なのに、とどめの焼きを入れてきた気がしたから。。。

さて、10月です。オクトーバーです。
ビールです!!
ってことで、金曜日オクトーバビールフェスタに行ってきました♪♪横浜の赤レンガです。
ずーっと行ってみたかったので、同期らに声をかけ仕事帰りに^^
いろんな種類飲むぞー!と思ってましたが、1杯の量が多すぎて2杯でいっぱいいっぱい。
でも、みんなのちょこちょこもらって、色々な種類を楽しめました^^v
メジャーで1押しのビールは、飲みやすくて、すきでした。
会場の中ではライブもやっていて、みんなのりのりで、テンション高い!
ビールにソーセージって、素敵な組み合わせ。

その後は、久々にオール。笑。
ボーリング行って、0時から仕事帰りの旦那も合流して、ダーツして。
めちゃめちゃ楽しかったー!
同期で飲んで、次の日休みだと、オールになりやすい。笑。楽しかった。

次の日の土曜日は、少し寝てマネージャーと主任と先輩と第3回IKEAツアーへ。
その帰り、みんなでリッチにGOLD CLASS?で3D映画を見ました。
GOLD CLASSって、少しゆったりした席で、映画が見れるらしく、快適でした♪
海猿を見てきたのですが、映画自体は良かったです。家族愛は弱く、やっぱり泣いてしますね。
でも、3Dでなくても良かったような。笑。3連休っていいですね〜。
明日は日帰りで仙台に帰らなければいけないんですが。

来週は仕事忙しいから、しっかり充電です♪
|00:02| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
東野圭吾のは読んでいませんが。
先日会社帰りに、夜喫茶に寄って、友達に手紙を書きました。
手紙を書くのは本当に久々で、書いてたら、
だんだん色々なことを思い出してきてしてまって、感傷的になりました。
月に何度かは電話をしているのに。知り合ってから10年以上経ってるのに。
同じ生活をしていたのは高校の3年間だけで、知り合ってからの半分以上は
お互い別々の場所で暮らしているんですよね。
気がつけば、大学の友達でさえも、もう卒業して4年以上。
一緒にいた大学生活以上の年月が経ったんですねぇ。
連絡を取らなくなっていく人も多くなってくるんですね。

今日から下期で、会社の異動の季節。
今期から、一番好きだったマネージャーがグループの担当を外れました。
色々と移り変わってくんですよね。
グループも小さな異動がありましたが、大きくグループの色が変わりそうです。

今日は届いたipod touchに音楽を整理しながら、移していたから
大学時代に聞いていた曲をたくさん聴いて、やっぱり感傷的になりますね。
曲を聴くとあのときの感情をぱーっと思い出しちゃって。

いろいろと生活が変わっても、人の縁は大切にしないといけないですね。


そういえば、書いた手紙よりも先に結婚祝いのプレゼントが届いてしました。
しかも、明細入りで。イラッ。
|23:43| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
<< | 2/21 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.