| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

pulog


つれづれなり。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
春一番!
最近毎日バタバタです。
仕事が忙しくなってきて、式の準備も進まないし〜。
こんなに大変だと思わなかった-_-

とは言え、先週会社の人たちと日光行ってきました。
毎年恒例になってる冬旅行です。
日光は意外とあったかくて過ごしやすかったです。
今年は幹事をしなかったので、楽ちんで。楽しめました(^^)
最近リクルーターをしてて、よく仕事とか職場について聞かれるんですが、
今となっては本当今の職場で良かったなぁと改めて思います。

残り会社にどれ位になるか分からないけど、
後悔しないように毎日したいなぁと。

明日は産休の先輩のお宅に遊びに行きます。先輩と派遣さんと(^^)
初めてお子さんに会うわ。ママになってるなんて信じられないなぁ。
時の流れって早いですねぇ。

今日春一番ふいたし!
あしたもいい日でありますように?
|23:31| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
|23:31| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.