| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

pulog


つれづれなり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
くじけないで。
あわただしい朝のニュースで紹介されていたのをかすかに覚えていたのですが。
少し前に本屋で見つけました。

ものすごい素敵でした。
おばあちゃんが、日常思ったこと、感謝などを詩にしているのですが。
素直でまっすぐに心に届くような詩でした。
長い間生きて、辛いことも楽しいこともいろいろと経験してきた
おばあちゃんだから、あんなに優しい詩なのかな。

人に感謝すること、毎日を大切にしよう、と思える本でした。

読みやすいので、ぜひ読んで頂きたいです。
|23:05| book | comments(0) | - | posted by kook - -
スポンサーサイト
|23:05| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.