| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

pulog


つれづれなり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
意外とぽろぽろあります。
最近意外と式の準備に追われ追われ、あわただしくしてました。
食べること大好きな私ですが、食べることさえめんどくさいって初めて思った!

今日は二次会の打ち合わせに同席。
いろいろあるんですね〜。やらなきゃいけないことがぽろぼろと><

そして、二次会のドレスも決まりました。
WDよりも悩んだ〜。
旦那とも意見が合わず、最終的には友達に決めてもらいました。
結局、旦那が勧めたドレスと一緒に。
女友達の意見の方が、なぜか安心して受け入れられるんですよね。笑。
そんなわけで、二次会のドレスはちょっと意外だと思われるだろうなぁ。

まぁ。そんなわけでいろいろ後回しにしていたツケで忙しくなってきましたが^^;
楽しむようにしています。

はー月日ってあっという間だ。
|21:44| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
スポンサーサイト
|21:44| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.