| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

pulog


つれづれなり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
あけました。
気がつけば、あけてからあっという間に過ぎてしまいました。

年賀状は今日も届きました。
しかも、出していない元バイトの先輩から^^;北海道からだと時間かかるのからかなぁ。
どうしようかなぁと思ってたところ、年賀状って15日までに出せばいいんですね。知らなかった。笑。
今回のお正月はほとんど三箇日いなかったため返せなかった人たちは、もう既に遅いしなぁと思っていましたが^^;
今年は、結婚・出産・引越し(家購入)の年賀状が多かったです♪
なんだかんだいって年賀状って届くと嬉しいものですね^^(出してないと焦るけど。。。)

さて年末のことです。
うちに宅配便が届きました。高校の友達らからの結婚祝い。
アフタヌーンティーのエプロンやらティーセットなど。お菓子やらもろもろ。
めちゃめちゃかわいくて、すごい嬉しかったです^^
全然聞いてなかったのでびっくりしたら、みんな誰かが連絡すると思ってしなかったとのこと。笑。
あー、みんなっぽいなぁと思いました。

手紙にある友達が「素敵な奥さんしてると思うけど」
↑全力で否定してあげるから、連絡先教えて by旦那
まぁ、そんなこともあり。嬉しかったです^^

他の友達から結婚祝いでもらったスティック型おしゃれ掃除機も、年末に大活躍しました。
送ってくれるときに電話があって、黄色っぽいの欲しいと言ったら、
「本当に私の趣味じゃないけど、この色でいいの」と言われました。笑。
そんなですが、うちではすごいお気に入りです^^

年末は帰れなくて会えなかったけど、
ここ数年毎年31日会うのがここ数年のお約束だった
中学の友達が今週こっちに遊びに来るので、楽しみ♪♪
早く休みなーーれ〜。
|00:44| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
スポンサーサイト
|00:44| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.