| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

pulog


つれづれなり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ついにきました、この日が。
大掃除。

重曹ってすごい。クエン酸もすごい。
五徳がぴかぴかです。

夜から始めたため、終わらず。
今年は終わる気配がないですねー。笑。

明日は大晦日。
元同期の女の子がこっちに帰ってきてるので、ランチ女子会です。

今年は仙台に帰らず、年明けに旦那の実家だけに。
みんなが言うよりも、うちの旦那よりも、私はきっと旦那の実家が好きです。笑。
3人兄弟のため、みんな夫婦や子供さんを連れてくるので、家族大集合です。
家族が多いのって私はいいなぁーって思います^^
仙台には、来月中も1回帰る予定なので。そのときに。

それでは、良いお年を。
|23:11| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
スポンサーサイト
|23:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.