| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

pulog


つれづれなり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
女子会より女子会っぽい。
そろそろ終盤の忘年会。先日、今日とありました。
昨日は、会社の飲み会。今日は学生時代の友達と。

会社の方は、おじさん方と女の方という珍しい飲み会でしたが
(若手男性社員は、忙しくてこれなかった)面白いなんのって。
なぜか、女子会みたいな恋愛ネタを中心とした女子目線の話ばっかりでした。
それについてこれるマネージャーたちも若いのなんのって。笑。

今日は本当に女子だけの女子会でしたが、会社の方が確実の内容は女子会でした。笑。
今日は、我が家ですき焼き。美味しかったです。

さて、女子の話題で出たのですが。
私らの年代をはじめ、結婚や出産する人が増えます。
そのため、全然連絡を取っていなかった人から、突然結婚したや出産したと
葉書や年賀状を送りたいから、と連絡があった。と言う話題。
普段は連絡や年賀状を送らないのに、そういうときしか連絡を取らないのは
どうなのかって話で盛り上がりました。
独身の若手女性は、そのときだけ報告するような友達だったら、
普段から年賀状なり報告するでしょーと。
年上の男性方は、結婚・出産・引越し(家購入)のときだけ連絡があるんだよ。と。
なんだか年取ると友達との付き合い方って難しいんだなぁ。
友達は、一言。うざいって。笑。ばっさり。
私も一応今年結婚したし、今後気をつけようと思いました〜。
元々普段から連絡取ってればいいんですよね。

|00:22| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
スポンサーサイト
|00:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.