| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

pulog


つれづれなり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
最近のヒットです。
最近、吉田修一にはまってます。

恋愛小説ってあまり好きではないんですが、なんだか、ゆるい感じで切ない感じで
良かったです。この人自体も恋愛小説がメインじゃないみたいですが。
家に意外と本がたくさんあって、読み漁ってます。
きゅんとしました。


大学のときの北海道にいる先輩からもらいました。
めちゃめちゃでかいアスパラガス40数本とチーズなどなど。
アスパラガスは、近所の先輩や上司などに配りましたがまだたくさん。
今日はベーコン巻きにしたら、激うまっ!!
この組み合わせ考えた人はすごいよね。

|00:12| book | comments(4) | - | posted by kook - -
スポンサーサイト
|00:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








おぉ!ありがとうございまーす!てか、別に親戚とかつながりが全然あるわけじゃなかけど、彼は長崎市出身なのです。一昨年ぐらいに長崎のアーケードで見たとき、声かけようか悩んだけどドキドキしている間に行ってしまった…いまだ後悔。初めからよく読んでたけど、今じゃ超売れっ子だもんねぇ。
アスパラ食べたいーうらやましい!来月たのしみにしてる!
posted by ishizuka | 2010/07/07 10:16 AM |
長崎出身だったんだ!知らなかったよ。
アーケードで会うってすごいね!

来月楽しみだね〜^^v
今度は4人でゆっくりしようや♪
posted by kana | 2010/07/16 12:28 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ng2--9m.lady.kim-yona.info/ng2--9m/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
posted by パトラッシュ | 2011/05/05 2:27 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://3bxhu8z.x.ex-summer.net/3bxhu8z/
posted by カナ | 2011/08/27 3:40 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.