| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

pulog


つれづれなり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
もう2試合終わってますね。
日本勝ちましたねー!わーい!
オランダ戦は、同期がお祝いしてくれた後、我が家でみんなで見ましたー♪
デンマーク戦は、10分経たないうちに眠気に負けました。。。
うん、勝ってよかった!!
次は打倒パラグアイ。楽しみ♪♪

さて、昨日は労組企画で、ディズニーに同期で行ってきました、
めっちゃくちゃ激混み。イベントでは、会社のいろんな方々に会え楽しかったです。
パパなんですねぇ。他の先輩やら後輩らも同期で来ていました。

朝8時集合のため、女の子らは舞浜付近のホテルを取って泊まりました♪
スパもついていて、めっちゃ良かった〜♪会社の福利厚生を使って、激安。
全員がそれぞれ別の飲み会に行ってて、集合はだいぶ遅かったので
もっと今度はゆっくりして、行きたいなぁ。

今日は大学の友達と旅行の相談。
夏がたのしみじゃー♪
|00:47| 日々 | comments(0) | - | posted by kook - -
スポンサーサイト
|00:47| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.