| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

pulog


つれづれなり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
5日で4キロやせましたー!
風邪を引きました。5日で4キロってゆー不健康なダイエット。
久しぶりにしんどかったです。仕事も休めない時期だったので
徹夜もあり、なかなかなおりにくかったです。

はー明日も仕事だわ。
あと、もうちょっと。
|23:51| 日々 | comments(2) | - | posted by kook - -
スポンサーサイト
|23:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








カナコさん、だいじょぶ?あーた。、もともとかなり細かとに!無理しちゃだめよ!
来月韓国行く!家族で、長崎から1週間に1往復しか出てない直行便で!笑
おすすめのとこあったら教えて☆
posted by ishizuka | 2009/07/08 6:35 PM |
全然気づかなかったよー!元気ー!?
韓国もう行ったよね。笑。どうだった?
今度こそご飯でもいこーや!
posted by kana | 2009/09/13 12:54 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.