| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

pulog


つれづれなり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
4巻までだとおもってたのに。。。
本。最近になって、永遠の仔読みました。
昔ドラマ化されてるから、いつか読んでみたいなぁとは
思ってたんだけど、長いから手出すまでに時間かかりました。
勘違いしてたけど、計5巻だったのね。。。
読み終わって思ったのが、なんかもーすごいため息
つきたくなるような、胸にぐさっとぐさっと重くのしかかるような、、、
なんていうんでしょう切なさ?
もっと早く幸せになる方法はあったのにって思うとやりきれない。
テーマが幼児虐待とかだったから、話は明るくはないです。
世の中には、もっとひどい虐待されてる子達もいるんだろうし、
なんかすごい気分が悪くなる。
なんか小さな子供にとっては親だけが頼りなんだしね。
親が助けてあげなくてどうするんだろう。一番の味方にならないと。
子供って親に見捨てられたくない、愛されたいんだよね〜。はぁ。
自分に子供できたら、大切にしたいと思いました。

いじょ。
|00:57| book | comments(0) | - | posted by kook - -
スポンサーサイト
|00:57| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.