| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

pulog


つれづれなり。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
バレンタイデー。
今日友達と、初めて六本木で映画見てきました〜。
バレンタインデー。

本当はアバター見たかったんだけど、混んでますねぇー。
先週も直前で違う映画を見てしまったんだけど、やっぱり気になって。

内容は群像劇で、いろいろな人からの視点のバレンタインデーを見れて楽しめたー☆
そういえば会社の人から逆バレンタインをもらいました。
液体ほっかいろ。
めんどくさいけど、おもしろいものです。

映画の後、買い物に行きましたが、全然欲しいものがありませんでしたー。
お店はもう春ですよね〜。
|00:02| movie | comments(0) | - | posted by kook - -
マンマ・ミーア!
チネチッタで見てきましたー!
偶然にも今日は映画の日。安く見れました。
1800円→1000円。ってかなりお得ですよね。

本当は別なのを見に行ったんですが、映画の日だったからか混みこみ。
で、ちょうどいい時間にやってたマンマ・ミーアを見たのですが
面白かったです^^

ミュージカルなんですね。
テンポよく次々踊って話が展開して、ありえないようなエンターテイメントでした♪

水曜日はレディースデーなので、1000円で見れます。
予告編で次見たい映画がいっぱいでした!また見に行こうっと^^
|22:18| movie | comments(0) | - | posted by kook - -
シュガー&スパイス。風味絶佳。

柳楽優弥が好きです。
ってことで、ふっと借りてみた作品。
沢尻えりかがかわいかった。

なんかすごいよかったよー。泣けました。
恋愛っていいね。って改めて思っちゃいます。
恋愛ってずっといいことばっかりじゃなくて、
辛いこととか不安なこととかもいろいろあるけど。
誰かのためにそんだけ強い感情がでてくるのってすごいよねぇ。
その感情って経験するまでわからないんだよね。

と。物語はある男の子の初恋です。もうきゅんとします。
キャラメルミルクが食べたくなりました。
ぐらんまが最高です。かっこいー。
恋は甘いだけじゃだめだなと思いました。
|22:37| movie | comments(0) | - | posted by kook - -
キングダムオブヘブン
久々にお菓子を思いつきで作ってみました。
楽しい。

んでもって、そのお菓子を食べながら、
友達から半年以上前に借りっぱの映画を(やっとこさ)みました。

で見終わって思ったのは、私は宗教がらみの戦争映画は好きじゃない。
そもそも、戦争映画自体が好きじゃないんだけど。

神様が〜なんちゃらかんちゃら。のようなフレーズが
いくつか出てくるんだけど、とにかく気に食わない。笑。
人がばたばた死んでいくシーンとか、見てられなくなるし。
正義だから戦うとかね、弱いもののために戦うとかね。
違うだろ。って思ってしまんです。

・・・って随分批判ばっかりしてるようだけど、映像はすごいよ。
CG使いまくり。壮大です。映画館でみたらすごかったんだろうな(・・)


先月はマリーアントワネット見に行こうと思って
行きそびれたんよね。映画館で見たかったなぁ。
映像綺麗そうだったし。
うーん。見たい映画がいっぱい!
|21:15| movie | comments(0) | - | posted by kook - -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.