| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

pulog


つれづれなり。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
BOSS
はまりましたー♪いまさらですが。笑。
週末朝4時までみてしまいましたー!面白い!痛快です。


最近仕事が忙しくて、毎日深夜帰宅です。今日は早く帰れた♪
帰ってきたら、灯油が無くなってて、がっかりです。
今朝なくなったのを思い出しました。嫌なことって後回しにしちゃいけないね〜。
こたつ虫になりそう。
|23:25| お気に入り | comments(0) | - | posted by kook - -
ゆるい笑いをありがとう。
33分探偵を見ました。

ドラマでやってるときから、ちょっと気になってたのですが見たことが無くて。
今日やっと見たんですが。
非常にくだらくて、ゆるーい笑いで面白かったです。

今日もちょっと落ち込んでたんだけど、元気になった。笑。

さてさて、そろそろ9月になってしまったし、勉強をしなくてはいけないのに。。。
全然はかどりません;_;
資格も取らなきゃいけないけど、遊びの予定ばっかり入れてしまった。
いつ勉強しよ^^;気分だけは焦りますわ。
|23:44| お気に入り | comments(0) | - | posted by kook - -
パッケージに一目ぼれ。


うまーーいの。最近大好き。
|10:27| お気に入り | comments(0) | - | posted by kook - -
19時間目でとまってから3年。
今更ですが「24」を貸してもらいました。

やばいぃーー。面白い!!

やっと気になってた犯人がわかりました。
すっきり!
|02:04| お気に入り | comments(0) | - | posted by kook - -
最近のテーマ曲。
RADWIMPSがいい。

最近大はまり中です。毎朝この人たちの曲ばっかり。

なんだけど、この人たち年下なんだね。
なんかびっくりしちゃった。ってか、ちょっとショック。
普通に年下のアーティストなんて、一杯いるんだけど、
予想してなかっただけに。うーん。複雑。

といっても、いいんです。なんか耳に残る曲で。
歌詞もけっこう面白いし、なんか耳に残ってしまう。好き。

最近元気に頑張れる。音楽は活力です☆
|00:27| お気に入り | comments(0) | - | posted by kook - -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.