| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

pulog


つれづれなり。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
驚きの正月効果。

今日久しぶりに体重計に乗って、びっくり!
2キロ増えてました!
がぁん。がぁーん。。。

なんかごろごろして動いてないのに、食べてばっかりだったしなぁ〜。
うちに、最近お菓子セットもらったり、お土産でもらったりと
大量のお菓子があるのに。棚に入らなくなってきたし^^;
しばらく、止めなくては。

そういえば、お菓子といえば。
先日、銀座で並んでまで買ったラスク。
本当は頼まれて並んだのに、自分用もつい買っちゃいました。
すっごい美味しくて大好きです。
いつ行っても混んでますが、オススメです♪
http://www.gateaufesta-harada.com/

と、ラスクもしばらくおあずけせねば。。

今年の目標。
やせます。

あと、
人に優しく!
自分も楽しく!
いい一年にします♪
|23:59| たわごと | comments(0) | - | posted by kook - -
食べ物じゃないです。
友達にメレンゲのライブに誘われました。
ライブの日が都合悪かったので、いけなかったんですが、
昔のCDを借りて聞いてみたら、すっごい良かったんです!
ライブに行けないと思うと、ますます行きたくなってきました。
なんか、惜しい感じ。

あと、本当にいまさらなんですけど、中村一義が好きになりました。
声がポップな感じで素敵なんです。曲は持ってたのに、聞いたこと無くて。
食わず嫌いでした。最近は100sというバンドでやってるみたいです。
ライブ行きたいなぁ〜。。。
|00:30| たわごと | comments(0) | - | posted by kook - -
愛社精神なわけではない。
次のネットを契約中です。
Biglobeになりましたー。が、工事やらやらがあり
実際に使えるのは後1ヶ月後になりそうです。

こんなにネットに依存した生活なのに、なし生活ができるんだろーか。
昨日だって楽天でお買い物。
その前は、電気、ガス、水道、郵便転送。。。やらやらの手続き。
なんて、便利だ。

って、こんなことしてる場合じゃないんだ。。。
引越しの準備が終わりません><

ちなみに日曜日は、千葉にドライブ♪
引越しの次の日ですが^^;

でわでわ^^
|22:45| たわごと | comments(0) | - | posted by kook - -
しばらく冬眠です。
引越しが来週末なのですが、引越し先はしばらくネットがつながりません。
近々マンションの光工事があるとのことなので、それを待って契約しようと思ってます。

ということでしばらくブログも冬眠するのかなと。。。
まぁ、少し前に携帯から出来ることを知ったんですけどね^^;
ネットできなくなるとなるで、不便なんですよねぇ。
会社では出来ないし。

さてさて、このブログもダンボールの上に置いたPCで書いてます。
デスクは解体したのさー☆
貧乏臭い生活と言われましたよ。
本当、そう。笑。
|21:18| たわごと | comments(0) | - | posted by kook - -
25しゃい。
友達から本文が題名のみのメールがきました。
また一つ年をとりました。25ですよ。
早いなぁ。
いろんな人からメールもらって、嬉しかったです(^-^)
ありがとうございます。
ちなみに、アメリカにいる友達からは23:59にメールがきました。笑。
その時間から仕事だそうです。

自分の誕生日は、会社で一人迎えました。笑。
みんなに寂しいと言われたけど、昨夜は同期が祝ってくれました〜。
私の好きな店で、飲んで、食べて、プレゼントももらって、嬉しかった&#29803;
でかいミッキーは可愛いかった〜。

最近仕事がトラブル続きで、疲れてたんですが、昨日は幸せだなぁと実感しました☆
今後もよろしゅうお願いします。
|09:38| たわごと | comments(0) | - | posted by kook - -
初めてです。
今携帯から打ってます。
知らんかった〜!メールで送るんですよ。


今会社戻ってます。
なんかめちゃめちゃ寝たい。
おなかがへった。
帰りたいよぉー。

あー完全に愚痴ですわ。
とりあえず明日で今週終わりだー&#31584;



ただ携帯からやってみたかっただけなんです。笑
|22:37| たわごと | comments(0) | - | posted by kook - -
いろいろありまして。。。
今日は午後休をなんとか取りました。
天気は良かったのですが、気分が晴れませぬ。
続きを読む >>
|22:34| たわごと | comments(0) | - | posted by kook - -
♪ちょっと恋をしてみませんか
春一番ふきましたね〜。
すっごい暖かくて、外に出たのにコート脱ぎに家に戻りました。

そして、春一番とともにやってきましたよ。
花粉。。。

めちゃめちゃむずがゆいです。
鼻水がとまりません。
今年は早いですね><
しんどいよぉー。


今日は高校の友達に会いました。
家がやっと決まって、うちからは電車で20分くらいでした。
これからいっぱい遊べるわ^^
|22:28| たわごと | comments(0) | - | posted by kook - -
記憶がない。
昨日久々に、ふっと昔のブログ読みました。
もーーーーびっくり。
なんか、自分でいうのもなんですが、若いと感じた!

ひゃーなんだろ。そのときの勢いで書いてるってか。
テンション高かったのかなと思った!

ってことで、今ちょっと昔のように頑張ってみたんだけど。笑。
なんでしょうね。毎日遊んでばっかり、食べてばっかりの
駄目駄目な生活をしているということは、ひしひしと感じました^^;
でも、遊んでばっかりで楽しかったなぁ〜。
そして、たまに書いてあることの記憶が無い。これ誰だっけとか。笑。


はー。捨てなきゃいけないものが、いっぱいで部屋が片付きませんよぉー。
明日は天気悪いらしいから、掃除に励むかな。。。


今日、朝先輩に会議室に呼ばれて、衝撃的なことを聞かされました><
あー朝から心臓びっくりした。
人にとって、幸せってなんでしょうねと思いました。
|21:25| たわごと | comments(0) | - | posted by kook - -
何を重視するべきか。
前も書いた気もするのですが、引越し考えてます。

どの駅に住むかで悩み中です。
こないだは、久地見てきました。
安い物件が多いなぁと思ってたけど、やっぱ何も無かった。
のどかでした。

人によって、重視することは違うもんで。
とにかく便利なとことか、とにかくきれいな家とか。
私は、少し遠くてもいいから、安くてきれいなところに住みたいなぁー。

今週は家探しに行ってまいります。
|21:15| たわごと | comments(0) | - | posted by kook - -
| 1/10 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.